おすすめサイト

2020年6月19日 (金)

安倍は即刻辞任すべし。森法相も即刻辞任すべし

 賭け麻雀が定例化していて、政権べったりだった黒川さんの定年を延長させた安倍、膨大な金をばらまいて選挙に勝った河井さんを法相にした安倍さん、そしてその夫婦も逮捕された。

 なんとも恐ろしいことを法務省内で実施させたものである。

河井元法相は、捏造の佐川が栄転したのを見て、黒川を検事総長にすれば何をしても起訴されないものと思ったのであろう。黒川がかけマージャンの常連であることを知っていたのか。知っていたとしたら、それも握りつぶせるものと思ったのだろう。

 今の安倍政権下の日本は真っ黒の国だ。

 私は、安倍の統治方法の目標は北の金と何度かいた。それが今回、明らかになった。安倍は、明治以降の日本が生んだ最悪の総理であると私は思う。

 また、森法務大臣も最悪だ。彼女には法を守るとの意識は全くない。彼女もやはり佐川と同様、安倍を守れば安倍から金と支援が河井と同様に来ると思ったのだろう。

 黒川の定年延長、黒川の辞任の件は法的に正しいのだろうか。河井に続き、恐ろしく正義感のない政治やが法務大臣になった。それが安倍の基本政策なのだろう。

 安倍も、森も即刻辞任しないと、中国も北も韓国も日本の劣化を見て攻撃を掛けてくるだろう。

 即刻、韓国は北にやられたはらいせを日本を攻撃することで国内を抑えようとしている。WTOへの韓国の提訴はそれだ。

 日本が巨大国家、清国、帝政ロシアに勝てたのはこれらの国が内部崩壊しかかっていたからだ。

 今、日本は嘘ばかりの安倍に任せていては潰れかねない。即刻、安倍は辞任すべし。林はその前に辞任させる必要がある。

無料ブログはココログ